Habibi

ポートレートレタッチ講座のお知らせ(4/29)

 INFORMATION, SCHOOL

 

レタッチャー・デザイナー|Habibi 小笠原 でございます。

4/29(土)にレタッチ講座を開催することになりました。
場所は天狼院書店(福岡天狼院)さんです。
たくさんのイベントをバンバン開催している書店でとても面白いところです。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Lightroomからの卒業!自分史上最高の1枚に仕上げる「Photoshopレタッチ講座」!

追記

4/24に増席しましたが、4/25に満席となりました!満員御礼!ありがとうございました。

 

初心者向けの基礎的な内容になっていますので、どんな方でもご参加いただけます。

 

ど、どん!と。こちらもわたくしです。
なんか自分大好き〜みたいでかなりお恥ずかしいのですが、自らの顔面と肉体をもって、教材としておりますので悪しからず。
お肌のレタッチは超基本でありながら、結構いろんな場面で使えるテクニックがでてきます。

 

こちらはMr.PARTYことK氏。
背景のトーンを変えたい時はどうする?質感残す肌レタッチてできるの?

できます!

今後このブログでもご紹介していきますね。

 

 

©2017 Habibi
SCROLL TOP
Loading...